bmaikuのブログ

bmaikuのブログ

読書について

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 さぁ!今ある価値観を崩せ  「飲茶の最強のニーチェ」 

ご訪問頂き、ありがとうございます。 今回は飲茶さんの「飲茶の最強のニーチェ」を紹介していきます 紹介内容 ・背後世界 ・奴隷道徳 ・超人 1 背後世界 まずは背後世界の説明です! 簡単に言うと外部から押し付けられた価値観を求めて失望するを言います!…

5分で読める超人脈術  

ご訪問頂きありがとうございます。 今回紹介するのは、メンタリストDaiGoさんの超人脈術です。 大学生の僕は「人脈って大切」という言葉と、色々なタイプの知り合いがいる友達おり、僕も人脈を作らなければと焦っていました。そんな時に、書店で見つけたのが…

消滅世界 村田沙耶香 様々な価値観が消滅する世界

ご訪問いただきありがとうございます。 今回は村田沙耶香さんの消滅世界の感想を書いていきたいと思います。 本日紹介するのは以下の通りです。 紹介 ・ あらすじ ・ 消滅世界の世界観 ・ 感想 ・ まとめ あらすじ 本作品は、第二次世界大戦中に、男性が戦地…

「5分で読める!読書感想」  [村田沙耶香] 殺人出産 

ご訪問頂きありがとうございます。 コンビニ人間を読んだことをきっかけに、村田沙耶香さんの作品の雰囲気にはまってしまい、最近、村田沙耶香さんの作品を読んでいます。ということで、本日は村田沙耶香さんの[殺人出産]の感想を書かせて頂きたい思います。…