bmaikuのブログ

bmaikuのブログ

読書について

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハート・リスニング 心で聴くとは?

ハート・リスニング 心で聴くとは? こんにちわ! ご訪問頂きありがとうございます。 今回紹介させて頂くのは、イノベーションクラブ著「聴く力」からハート・リスニングについてを紹介する記事です。 紹介する内容は以下の通りとなっております。 紹介内容 …

また会いたいと思われる人の見た目のルール

また会いたいと思われる人の見た目のルール こんにちわ! ご訪問頂きありがとうございます。 今回紹介させて頂くのは𠮷原珠央さんの『「また会いたい」と思われる人の38のルール』です。 今回紹介させて頂く内容は以下の通りです。 紹介内容 また会いたいと…

また会いたいと思われる人の考え方のルール

また会いたいと思われる人の考え方のルール こんにちわ! 今回紹介させて頂くのは𠮷原珠央さんの『「また会いたい」と思われる人の38のルール』です。 今回紹介させて頂く内容は以下の通りです。 紹介内容 ・考えか方のルール ・ 人生はたった1秒の反応で決…

アナと雪の女王 だいじょうぶ。私は、私のままで生きる 感想 エルサ編

アナと雪の女王 だいじょうぶ。私は、私のままで生きる 感想 エルサ編 こんにちわ! ご訪問頂きありがとうございます。 今回紹介する本は「アナと雪の女王 だいじょうぶ。私は、私のままで生きる」です。この本ではアナと雪の女王に出てくる登場人物をモデル…

アナと雪の女王 だいじょうぶ。私は、私のままで生きる 感想 アナ編

アナと雪の女王 だいじょうぶ。私は、私のままで生きる 感想 アナ編 こんにちわ! ご訪問頂きありがとうございます。 今回紹介する本は「アナと雪の女王 だいじょうぶ。私は、私のままで生きる」です。この本ではアナと雪の女王に出てくる登場人物をモデルに…

さよならの言い方なんて知らない2 感想 ネタバレあり

さよならの言い方なんて知らない2 感想 ネタバレあり こんにちわ! ご訪問頂きありがとうございます。 今回紹介させて頂く小説は河野裕さんの「さよならの言い方なんて知らない2」です。 紹介させて頂く内容は以下の通りです。(ネタバレが結構あるので、…